スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整形なんてしてない!スカーレット・ヨハンソン、雑誌を訴える構え

美容整形ニュース

スカーレット・ヨハンソンが、整形疑惑の記事を載せたアメリカの雑誌「USウィークリー」を訴える構えを見せた。ヨハンソンは「わたしはいつも、自分の体やイメージに関することには正直でいます。

ファンが誤解することが心配ですし、こうなると、法的手段をとらざるを得ないと思います」と声明文を発表した。またヨハンソンのパブリシストは別の雑誌「OK!」に対し「USウィークリー誌は、ヨハンソンが否定しているにもかかわらず証拠のない美容整形についての記事を載せました。

整形がいつ行われ、誰が手術を行い、どんな手術かという点を明確に挙げていないのは、この話がまったくの偽りだからです。メークや照明の状況がまったく違う2つの写真を並べているだけです」と語っている。

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

美容整形を訪れる人の大半は美人

美容整形ニュース

十年ほど前美容整形の受付カウンセラーをやっていた時のことです。
田舎の小さなクリニックでしたので、来院する人は大半が『二重手術』希望者でした。

しかしほとんどの方が、手術をしなくても十分に綺麗な人ばかり。一重まぶたでも、切れ長で羨ましいくらいの涼しげな目元。
「なぜ?どうして~」
と思いましたが、そこは「商売・商売」と思い希望する手術の予定を入れてました。
帰る時は、多少の腫れが残るのですが、その顔を見ると皆説明を聞いたにもかかわらず、かなりがっかりされて帰っていきましたが腫れてても綺麗な顔立ちに、「あなたちょっと贅沢じゃない?」なんて思ってました。

美容整形はリピーターになる事も珍しくなく目を二重にしたなら、今度は鼻を高くするために訪れる人の多いこと多いこと。ここまではたいていお決まりのコースもちろん美人さんだ!!

人間の欲望ってどこまで続くんだろう。少しの欠点が会ったほうが可愛いのにと、一体何度思ったことか。。。
美容整形を考えてる人に言いたい。よくよく鏡を見てください、もしかしあなたは美人かもしれないですよ。

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

米ビバリーヒルズの美容整形、A・ジョリーの唇が人気

美容整形ニュース

 英ビバリーヒルズでの美容整形手術に関する調査で、患者が最も求めるのは、ケイティ・ホームズの目、アンジェリーナ・ジョリーの唇、ジェシカ・ビールの体であることが分かった。
 医師らによると、患者は特定の有名人そっくりになることより、様々な有名人の顔や体から特徴的なパーツを選んで再現したがるという。

 女性の鼻ではドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」に出演するキャサリン・ハイグル、ほおはキーラ・ナイトレイ、肌はパリス・ヒルトンが一番人気だった。
 一方、男性では、レオナルド・ディカプリオの鼻、デビッド・ベッカムの体、ダニエル・クレイグの目、ジョージ・クルーニーのほお、マット・デーモンの唇がトップとなった。

theme : 美容整形・プチ整形・美容外科
genre : ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。