スポンサーサイト


美容整形を訪れる人の大半は美人

美容整形ニュース

十年ほど前美容整形の受付カウンセラーをやっていた時のことです。
田舎の小さなクリニックでしたので、来院する人は大半が『二重手術』希望者でした。

しかしほとんどの方が、手術をしなくても十分に綺麗な人ばかり。一重まぶたでも、切れ長で羨ましいくらいの涼しげな目元。
「なぜ?どうして~」
と思いましたが、そこは「商売・商売」と思い希望する手術の予定を入れてました。
帰る時は、多少の腫れが残るのですが、その顔を見ると皆説明を聞いたにもかかわらず、かなりがっかりされて帰っていきましたが腫れてても綺麗な顔立ちに、「あなたちょっと贅沢じゃない?」なんて思ってました。

美容整形はリピーターになる事も珍しくなく目を二重にしたなら、今度は鼻を高くするために訪れる人の多いこと多いこと。ここまではたいていお決まりのコースもちろん美人さんだ!!

人間の欲望ってどこまで続くんだろう。少しの欠点が会ったほうが可愛いのにと、一体何度思ったことか。。。
美容整形を考えてる人に言いたい。よくよく鏡を見てください、もしかしあなたは美人かもしれないですよ。
スポンサーサイト

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

